れんこんのあなのなか

1998年生まれの男の頭のなか

私の体に起こった”初めてのこと”について(注:読者を選ぶ内容かもしれない)

今回は変な記事を書くことになるが、あえて記録に残しておきたい。

閲覧者のことも、他人からの評価も気にせず記録していくスタイルである。

 

 

 

今日の朝、人生で初めての「夢精」を体験した。

男性諸君は経験したことがある人もいるかもしれないが、実に違和感のある瞬間だった…。

 

この経験をしたからといって特段人生に大きな影響はないのであるが、23歳にして、初めての経験というのも新鮮である。

 

初めての体験というものは、ジャンルを問わず人生を豊かにするものだと思う。

今回のそれが人生を豊かにするものかといえば、そこまで大したことはないのだが、今回の一件を通してまだまだ私には未知の世界もあるもんだなと思い、感慨深くなっているのである。

 

20代、まだ見ぬ未知の世界への旅を続けよう。

 

毎日同じような生活を送っていては、新しい発見も得られないだろう。

 

もっと積極的に「楽しい」「面白い」体験を探しに外に出よう。

 

今日はこれまで。