れんこんのあなのなか

1998年生まれの男の頭のなか

歌詞みたいな文章

2019年2月12日に書いたもの。

 

「窓の外 青白い寒空にひとつだけの明るい星が見える

朝6時 ねれない夜が明けて疲れた目をこすりカーテンを開ける

新しい日が今日も始まります

あなたにとって今日はいい日でしょうか

静かな街に足音がきこえる

今日は何の日ですか

しあわせな時間を過ごす人

ひとりで無難に過ごす人

私は今日も後者です

休日は贅沢 朝7時の誘惑

スローなジャズは朝には合わず フレッシュなオレンジジュースが飲みたくなるよ

寝癖も直さず 退屈な今日も ほんとはやること沢山あるよ

たまには楽しく生きてみようよ

早起きというか 昨日の続きで今日を生きる

今日がよければ明日も良い

そうじゃなくてもいいじゃない

整髪料の匂いに朝を感じます」

 

なんじゃこれ笑