れんこんのあなのなか

1998年生まれの男の頭のなか

再スタート前夜

実はこんな私、まあどんな私かご存知ないでしょうが、、実は生活が大変乱れておりますここ数週間。

 

やばいですねこれ。

 

しかし!

まだ立て直せると信じております。

なぜなら私は22歳、可能性に満ちあふれてる年頃。

まだ立て直せる!

 

詳しいことは別の機会に書こうと思います。

 

しかし、前にも書いたように、目線をもっと未来に向ければ、希望しか湧いてこない。

もともとポジティブな性格ではなく、とっても疑い深いし、ネガティブな感情になりやすいし、石橋叩いて歩くタイプですが、

私は、あえて戦略的に、戦略的に、ポジティブになっております。

戦略的楽観主義者なのです。

 

楽観主義者を装っている男なのです、、

 

そうすれば未来は希望しかないと、強く思えるるのです。

 

このブログの記事の90%は、これまでLINEの1人グループを作って殴り書きで溜め込んでいた私の思考を、少し手直ししてアップしてるものなのですが、数名の方に読んでいただけてること、大変幸いです、、

 

読まれることを前提にして書いてないので、過激な部分もあることはご了承くだされ。

 

これからもよろしくお願いします。

なお、拡散してもらえたら、、うれぴよ。