れんこんのあなのなか

1998年生まれの男の頭のなか

話す英語の勉強、卒業予定

現場で痛感しました、おととい。

 

もっとスラスラと英語が話せなきゃ、役に立たんわ。

 

多少話せるくらいでちょっと褒められたからって全く満足するな。

このままじゃ全然ダメ。

 

もっと話すことに特化しないといかん。

 

かつ、英会話スクールなどには通わず、さっさと英語話す力を2021年の3月末までには、勉強を終える。

 

さっさと勉強を終わらせる。

 

いつまで勉強しよんねん。

さっさと期限決めてさっさと力つけて、さっさと勉強終えよ。

 

今はまだ覚えることにも慣れることにも時間をかける必要があるし、「勉強」しなきゃいけないけど、4月以降は、雪だるま式にどんどんレベルを上げていこう。

 

雪だるまの核は、2021年3月31日までに作り終える。

 

プランはこれから。

とりあえず、2021年3月31日までに、

伝えたいことは70パーセント伝えれる英語力を身につけます。

 

結果はまたお知らせします。

 

期限忘れるといかんから、紙に書いて貼っとくわ。

 

2021年3月31日までに、英語で話す力のお勉強はおしまいにするって。

 

勉強としての、話す英語はそこまででおしまいに!

 

終わりを決めとかんとダラダラしてしまうだけよね。