れんこんのあなのなか

1998年生まれの男の頭のなか

大丈夫、きっとうまくいく!

自己暗示してみる。

 

「大丈夫、大丈夫、
全てがうまくいく。

全ての出来事は、

いいことのためにしか起きてない。

いいことしか起きない。

一見よくないことも、

いいことを起こすためにある。

立ち止まって考えるきっかけを僕に与えてくれている。

だから、人生には、

結果的にはいいことしか起きないのである!


これは人生の真理である。


明日は必ずやってくる。

明日は明日の風が吹く

福福福、福しか来ないよ僕の人生。

絶対にそう、

笑顔になれる人生はとっても幸せよ。

僕は世界一の幸せ者さ!

楽しい楽しい人生さ!

夢と希望が溢れてて、自信がどんどんみなぎってくる!

最高の人生を今、生きてるんだよ!」

 

 

たぶん、ほんとに、そうなる。