れんこんのあなのなか

1998年生まれの男の頭のなか

いい波乗っていこう

5時過ぎに起きて、久しぶりにちゃんとした和朝食を摂る。

コーヒー飲む余裕もあったな。よしよし。

 

午前中は古巣へかえり、明日のイベントの準備を少々。3時間ほどで早めに終了。

 

そして今、帰りの電車でこれ書いてます。

 

午後の予定は17時から週一の身体のメンテナンスがあるだけ。

 

それまではフリー。

 

家着いたら昼飯作ろう。

ランチは冷凍のレトルト牛丼におしんこってところかな。実家から送られてきたやつ。

 

メンテナンスして帰ってきたら多分19時半くらいになってると思うけど、また走りに行こうかな。今日は頑張って5キロはちゃんと走り切る!!

 

先日の年初めランは体が慣れてなかったからきつかったけど今日はもう少し軽く走れるといいな。

足の疲労はまだ完全に取れてないけど、2日空いたからいけるでしょ!

 

そうだ、飯食べたあと、13時から16時くらいの3時間でやることは、

 

一、アイロンがけ

二、資格の勉強

三、英語の勉強

 

キリのいいところでコーヒーブレイクでもしてメンテへ向かおう。

 

充実した人生は、充実した1日を過ごすことの積み重ねからである!

 

今日は寒いけど天気が良くていい。

朝から今のところいい波に乗ってるよー、このままいい波のってくよー!